

Felizのこだわり。

皆様こんにちは!!

一週間ぶりのきぃです☆


さてさて、今回のお題の、こだわりについてお話したいと思います♩

まずまず
「手作り」!

料理はもちろん、デザートも手作りなんですよ!
特に!!メイドさん毎にレシピの違う
「メイドオムライス」がお勧めですっ♩

そして次に...
「居場所」!
ゲスト様それぞれの過ごし方のできる居場所を目指しています(((o(*゚▽゚*)o)))
私達メイドや、ゲスト様とお話して頂くことも、はたまた、ゆっくり静かに寛ぐもよし!ですよ!

そうそう!当館は、カウンターとフロア、二つに区切られております。
特にフロア側は、防音室にもなっておりますので、カウンター側の会話を気にせず過ごすこともできるのですっ♩

どちらも楽しめますので、是非是非お越し下さいね!


お越し下さるゲスト様が、それぞれの楽しみ方で、時間を過ごしていただけるように、支配人とメイド一同で、毎日頑張っております!

いつか、皆様にお会いできる日を心待ちにして、本日はこれにて失礼いたしますね!



あっ!そうでした!
8月25日、当Felizの一周年記念イベントになっております☆
こちらも是非遊びに来てくださいませー!

(*0ω0)0" 以上、きぃでした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
