スポンサーサイト


和装めいど喫茶るふなりぜ&メイド紹介 ちぃのさん

こんにちは。
またも一日遅れ。
申し訳ありません。

今回もディンブラが書かせていただきます。

いやー、宮崎はもう大分、暑くなってきてしまいました。
このままいくと来月くらいには夏になってしまいます。
南国の夏は本当に暑いんですよ。
特に8月あたりは死を覚悟するほどです。
でも、夏休みだったり、お祭りだったり、いろいろなイベントがあるんで、楽しみでもあります。
今年こそ、メイドキャンプを!

先週の当館は、副長代理、みんなの天使のんおちゃんのお誕生会を催させて頂きました。
とても大勢の方にお越しいただき、メイド一同感激ひとしおでした。
すごく大きなお花もいただいてきまして、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きます。
ありがとうございました。これからものんおちゃん、ルフナリゼをよろしくおねがいします。
(詳細はこちらののんおブログにて http://yaplog.jp/ruhonarize/archive/353)

そして今週24~25(土、日)は「和装めいど喫茶るふなりぜ」。
メイドが和装にて皆様をお出迎えいたします。
この期間は通常メニューはお出しせずに、全て限定メニュー、さらにはメイドによるお茶立もいたします。
25(日)は19:00~ダンスステージも企画しております。
とても楽しい二日間になると思います。
ご来館、お待ちしております!

さて。
今回は当館のメイドをご紹介させていただきます。
誰にしようか迷ったんですが、最近、副長に就任したこちらのメイドにしました。
「ちぃの」さんです。
ちぃのさんは当館に入った当初は土曜日がメインのお手伝いメイドだったのですが、今では副長としてみんなを支えてくれています。
そのゆるふわな雰囲気とは裏腹にとても頑張り屋さんです。
いろいろと運営面などでも意見を出してもらっていて、お陰様でいつも助けられています。
絵も達者で、当館にご来館いただけた方はもしかしたらお見かけされたことがあるかもしれません。とても可愛らしい絵を描くんですよ。
これからもイベントフライヤーなどで、ちぃのさんのイラストは多く使用していこう思っていますので、楽しみにされていてください。
あ、そうそうちぃのさんと言えば、「進撃の巨人」と「ハンター×ハンター」です。進撃は勿論、兵長、ハンターはこれも勿論クラピカだそうです。ご同様のご趣味の方がいらしたら是非にお話を振ってあげてください。

ではでは。
ルフナリゼにてお待ちしております。
そのときまでお元気で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
