スポンサーサイト


のあの日記@コラージュカフェアリス


ご機嫌よう!
コラージュカフェアリスのメイド長、
ノアでございます。



それより皆様、

なんなのですか

この暑さは・・・


朝方はとても涼しいのに
日が昇るにつれて気温もぐんぐんと。

気温が30度を超すというのもすっかり日常に
なってまいりました(;_;)


はたして今年の夏、ノアは無事に
生き抜くことができるのか?!


今後をこうご期待ください!(←)



****


『夏にしたいこと』


基本的にインドアの私ですが、
今年こそはアウトドアに挑戦して
みたいです。


そんな時、執事長から
みんなで旅行にいかないかという
お誘いをいただきました^^*


皆様は

“ラフティング”

をご存知でしょうか?

ラフトというゴムボートにのって
川下りをするのですが、
資料画像を見るからに
それはそれはスリリング!!

内蔵が浮く系のアトラクションに
乗れないノアですが、
このラフティングは
とても楽しそうです(ドキドキ)

自然に囲まれて
涼しい夏を過ごしたいものですね♪


*****

『メイド紹介』

コラージュカフェアリスのメイド達の
ご紹介を簡単にいたします(*^_^*)

現在私を含め4人のメイドと1人の見習いメイドが
在籍しております。


古都(コト)
コラージュカフェアリスの主催で、今は
主催兼キッチンメイドとしてお屋敷に
仕えております。
いろいろな分野に知識をもっていて、本当に
尊敬します!
ストイックな探究心はアリス1!

あ、言い忘れました。
アリスのスレンダー担当←


アスナ
人形ですか?と問いたいほど
整った顔立ちと、柔らかな口調が
光る アリスのお嬢様担当。
バイオリンを弾け、
医学の知識も兼ね備えた
まさに才色兼備。
執事のトラ、私と同期^^*



トルテ
お世話をするのが上手で、とても
しっかり者!アリスで一人
バブーシュカをつけている
カントリー系メイド。
少し天然なのが また可愛い、
私のバディーです♪
トルテも色々なジャンルの
知識が豊富でございます!
アリスのお姉さん担当。


ケイ
最近アリスの仲間入りをした
見習いメイドでございます。
お話上手で、しかも可愛らしい!
ブログの記事もとても
楽しいです(●´ー`●)
物覚えもとても早い子なので、
これからの成長にとても
期待しております。
アリスの小悪魔担当(うふっ)



そしてノア!
マシュマロ担当!

いい加減ノアも
ダイエット踊ってみたを
始めた方が良いでしょうか。
毎月毎月動画を
あげるべきでしょうか(笑)



……


それではこのあたりで
失礼いたします!!!←


ノア。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
