

ルフナリゼの夏にしたいこと。

 こんばんは。
 今回もディンブラが書いています。

 またもや一日遅れのブログ更新です。
 忘れていたわけではないんですが、昨日、ものすごく体調悪くて、脳が働きませんでした。
 すいません。
 
 さて、5月第2週のお題は「夏にしたいこと」です。
 「夏にしたいこと」。
 これ、毎年言っているのですが、今年の夏こそルフナリゼキャンプがしたいですね。
 いつもタイミングが合わないので、今年こそは決行したいです。
 皆様のご参加いただけますか?
 海か川か山か、まだ迷っているところなんですが、どこがいいですかねー。
 スイカ割りもしたいし、肝試しもしたいんですよね。それと、花火。
 ルフナリゼにご来館頂いた際に、良い場所があったら教えて下さいね。

 後、個人的には夏コミに行きたいんですよねー。
 いまの忙しさでは難しいみたいなんですが。

 さて、今週末、18(日)はみんなの天使のんおちゃんの誕生会です。
 誕生ケーキや出し物のダンスも企画しています。
 お時間ありましたら、お祝い来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
