

ルフナリゼのこだわり

ごきげんよう

うだるような暑さが続きますが
皆様いかかお過ごしでしょうか

宮崎はメイドカフェルフナリゼ メイド長のれいちぇるです いえいいえい

先日無事リニューアルオープンを迎えさせていただきました-

さて今回のお題は
「キャスト視点のカフェのこだわり」ですね

こだわり うーんうーん
やっぱり「手作り」でしょうか
お出ししているお料理やお菓子は全てメイドさん達で作っています
みんなで一緒に作るから家庭科の授業みたいで楽しいですよ
たまにお野菜が面白い形で切ってあったりなんかして
お米やお野菜や緑茶などの食材は宮崎県産を積極的に取り入れています

そして こだわり と言うとちょっと違うかもしれませんが
「楽しい」が大前提です
お客様が楽しいのはもちろん
メイドさんも楽しい
一緒に楽しいのがやっぱり一番ハッピーだと思うんです!
ゆるゆる楽しくやろうじゃないか
だってここは宮崎だもん!

皆様が楽しくくつろげる
そんな場所になれたらいいなって思います


ではでは
メイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるでした
ノシ
IMG_5616 のコピー


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
