

ノアのにっき


皆様ご機嫌よう!そして大変お久しゅうございます!
コラージュカフェアリスのメイド長、ノアでございます。

いろいろとバタついておりました(ボソボソ
誠に申し訳ありません・・・


ブログに更新が止まっている間に
いつの間にか肌寒かった気候はどこえやら。
そろそろ半袖のお洋服に衣替えしなくてはですね♪


先日、当カフェはコラージュカフェアリスの前身である
バトラーズカフェアリスより数えて
6周年という記念すべき日を迎えました。


私自身はこの団体に3年所属しているのですが、
今の今まで夏服というものを着用したことが
ございません。


そうです、夏も長袖ロングメイド服を
着ていたのでございます。


真夏のメイド服、
想像以上に暑いです。
私は肌を露出するのには抵抗があるので
長袖も我慢できますが(´・ω・`)

周りが細い子達ばかりで
メンド長、そろそろ泣きそうな
今日この頃です(べそ)



【今月のイベントについて】

今月の5/25(日)
コラージュカフェアリスはコラボイベントを
行います!福岡を拠点に活動している
わたくし共もを含め3店のコンセプトカフェによる
男装&メンドカフェイベント


Fukuoka Concept Cafes Community

略して“Fccc(エフスリーシー)”

*参加店名*
・クリエイトカフェ風雅
HP http://createcaffe-fuga.jimdo.com/
・Petit Pas(プティ・パ)
HP http://www.petit-pas.biz/
・Collage Cafe Alice
HP http://ccalice.web.fc2.com/


三店はそれぞれ異なった世界観が混ざり合う1日。
なにが起こるかは、その日になるまでお楽しみ♪

同日、コミックシティ福岡がヤフオクドームにて
開催されています。
イベント帰りのアフターに、午後のティータイムに
是非是非ご来店くださいませ!


三店合同HP→http://petit-pas.biz/f3c/


※当日は時間帯によっては混雑が予想されます。ご了承下さい。


それでは皆様、
よい週末をお過ごしくださいませ♪
ノアでした!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
