スポンサーサイト


ルフナリゼ5月のイベント。

こんばんは。
ルフナリゼディンブラです。
今回はディンブラが書かせていただきます。

いま銀魂を観ながら、これを書いているのですが、銀魂、本当に面白いですよね。
一番好きなキャラは神楽です。
可愛いですね、神楽。

さて、今回はルフナリゼ5月のイベントをお知らせさせていただきます。

第1週はもう過ぎてしまいましたが、3(土)は女子会を行わせていただきました。
ルフナリゼの女子会は女性のお客さまから席料をいただかない日です。
月に一度、企画させていただいています。
とても大勢の女性のお客様にご来館いただきました。
皆様、とても可愛らしくてメイド一同ほくほくしていました。
次の日の4(日)のお昼はミニ四駆大会を催させていただきました。
急な告知で、参加者は少なめでしたが、楽しくレースさせていただきました。
両日ともご来館ありがとうございました。

第2週、今週、10(土)は通常開館となります。
次の日11(日)は宮崎FLOORで開催されるオタクカルチャーイベントえんどるふぃん!に出演者として参加いたします。
宮崎の先輩メイドカフェのあきばさんとコラボでダンスを踊らせていただきます。
ルフナリゼからはれいちぇる、みちる、ぞんびが参加いたします。
とても楽しみです!
イベント内にてチェキ会を行います。
サイリウムをお持ちになって遊びにいらしてください!
ちなみに、11(日)はルフナリゼは休館となりますので、お気をつけ下さい。



第3週は17(土)は通常開館
18(日)はなんとみんなの大天使のんおちゃんの誕生会です!
この日はのんおちゃんの希望で、ルフナリゼは萌えナリゼとなります。
噂ではミニスカメイドが出没するらしいです。
うわー。

第4週、24~25(土、日)は毎年の恒例イベント「和風茶屋るふなりぜ」!
メイドが和装で皆様をお迎えします。
和食限定メニュー、ダンス、様々な企画を予定しています。
今月の押しイベントです。
是非とものご来館を!

第5週、31(土)はメイド語り、今回は担当副長ちぃの。
なにを語るのかいま考え中だそうです。
さて、どうなることでしょうか。

という5月のルフナリゼです。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
