スポンサーサイト


ルフナリゼの4月を振り返って(ディンブラ)

 最近、木曜日が更新曜日になってしまっていて誠に申し訳ありません。
 いやー、なんか毎日バタバタしていて。
 はい、言い訳ですね。
 
 こんにちは。ルフナリゼディンブラです。
 今月から、第四週は座談会がない変わりに主催によるブログ更新となりました。
 座談会がなくなったのは仲が悪いわけではありません。
 僕ら3人の時間帯がまったく合わないんですよ。
 僕らって意外と忙しい人たちだったんですね。
 自分たちでびっくりしています。

 さて、4月を振り返ってということですが。
 皆様はいかがお過ごしでしたか?
 僕らルフナリゼは今月はのんびりやらせてもらったような気がしています。
 お花見(これは3月ですが)行ったり、メイド語り(ルフナリゼのメイドが自分の好きなものを語るイベントです)したり、ルフナリゼ学園入学式をしたり、あれ、いろいろやってますね、きっと季節が穏やかだったからのんびりな気分になっていたんでしょうね。
 まぁ、いろいろ楽しかったです。

 4月はあとは、最近、副長に就任したちぃのさんのお誕生日会が27(日)にあります。
 ちぃのさんの希望で、アンティークでクラッシックなカフェにルフナリゼが変身します。ちなみにちぃのさんが定義するアンティークは「アン」ぱん、「ティー」、「ク」ルタ族らしいです。もうカオスですが、ルフナリゼではメイドの誕生日は主役が好きなことをして良い習わしなので、ディンブラ、メイド一同、粛々と従っています。
 実はこの日は、宮崎、鹿児島のメイド好きの皆様にはちょっとしたサプライズになると思います。
 是非とも、ご来館下さい。

 あ、そうそう来週には撮影会を決行しようと企画しています。
 今回も撮影は専属カメラマンのアンダー・ザ・マウンテン氏にお願いしました。
 きっと素敵な写真がいっぱい撮れることと思います。
 ラミカやA4ブロマイドとしてお館でお出しするつもりです。
 お楽しみに!
 
 5月もミニ四駆大会、えんどるふぃん!、のんおお誕生日会、和風喫茶お茶なりぜ、メイド語りなどなど企画しています。
 詳しくはこちらHPの5月のカレンダーをご覧下さい。
 http://ruhonarize.com
 GWもありますので、遠方の方も遊びに来ていただけると嬉しいです。

 ではでは、また来月末に。
 皆様お元気で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
