スポンサーサイト


最近、ハマっていること(ルフナリゼれいちぇる)

皆様ごきげんよう
宮崎はメイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるです

皆様いかがお過ごしでしょうかー
ルフナリゼは先週第2回メイド語りが土曜日にあり
日曜日には私個人ですが宮崎のオタクカルチャーイベントえんどるふぃん!の司会をしてきました!
久しぶりにコスプレしましたよ
何のコスをしたかと言うとですね…

そこで今週のテーマ!
「最近ハマっていること」!!!ばばん!!!
そう…最近ハマっていること
それは前期アニメ「キルラキル」です!(というか苛マコです)
なのでえんどるふぃん!では主人公 纏流子のコスをさせていただきました
いやー勢いでね、作っちゃったんでね
所々アレな感じになったのですが
会場に皐月様やヌイヌイやマコちゃんもいてとっても楽しかったです
私とディンブラとのんおちゃんが今ハマっていて
ときっくすもちょいちょい見ているらしいので
これはもうそういうイベントするしか!なんだかよくわからないコロッケ出すしか!って思ってます

さて今週末はお待たせしました
ルフナリゼ学園です!
一年ぶりのルフナリゼ学園は今回入学式
学園の制服に身を包んだ新入生を迎えてセレモニーです!
限定給食や久しぶりにラミカも出しますよ
ここだけの話…校歌ができたとかできないとか…
前回の学生証お持ちの方は忘れずに持ってきてくださいねっ

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるでした
また来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
