スポンサーサイト


ルフナリゼ4月のイベントスケジュール

こんばんは。
お久しぶりです。
ルフナリゼディンブラです。
今回のブログは、メイド長の体調不良のためディンブラが代打です。
そして、一日遅れました。

一ヶ月ぶりです。
いやー、すっかりさぼってました。
フェリアリゼ以降少々お休みをいただいてました。
4月から再開です。

3月はなにかと忙しく、さすが年度末といった感じでした。
でも、そんななか、ロリータひな祭りや、副長もかの退任とラミン移籍、初の試みである「メイド語り」、お花見遠足などなど、やっぱり楽しい一ヶ月を過ごすことができました。
ひとえに皆様の応援のお陰です。
ご愛顧、本当にありがとうございます。

さて、ルフナリゼの4月のイベントスケジュールです。

今週5(土)は毎月恒例の「ルフナリゼDE女子会」です。
女性のお客様から席料をいただかない日です。
いままで、興味はあってもお越しいただけなかった方も是非ともご来館下さい。
勿論、男性のお客様も大歓迎です。

次週12(土)は「メイド語り」。メイドみなつきによる「うたプリ語り」です。
うたプリを語るというよりも四ノ宮を語るという一夜になると思われます。
みなつきちゃんの情熱に触れてみて下さい。

19~20(土、日)は今月の押しイベント、「ルフナリゼ学園 入学式」!
定番になりましたルフナリゼの学園イベントです。
メイドが学園制服にて皆様をお出迎え、学園をご案内いたします。
いろいろと催し物や特別メニューも予定しています。
ご期待下さい!

27(日)は今月よりメイド副長に就任したちぃののお誕生会「アンティークカフェ」。
ちぃの本人の希望によりルフナリゼがクラシックカフェを変身します。
実はこの日はちょっとしたサプライズを用意しています。
来られてのお楽しみです。

といった感じで、今月もはりきっていきましょう。
桜がはらはらと散っていく時期ですね。
寂しくもありますが、とても美しい一瞬です。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
皆様もご自愛下さい。
来週にはメイド長れいちぇるが元気に復活していると思います!

ではでは、ルフナリゼにてお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
