スポンサーサイト


はじめまして☆

皆様こんばんは。
Feliz Cafe 2期生メイドのシャロンです!
こちらでははじめましてでございますね。
つい先日Felizのブログでもブログデビューを果たしたばかりの初心者ですが…
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、テーマが
「お気に入りの恋愛アニメ、漫画」
ということで…

私シャロンからは、浅野いにおさんの「ソラニン」をご紹介致します!

恋愛漫画、というより青春マンガのような気もしますが…
とにかく恋愛模様の描写がとてもリアルで、読んでいて胸が痛くなる漫画です。
日々が流れていく様子、友達、学校、バイト、家族…。
この先どうしていこう?
という漠然とした不安も、なんだか少しあったりして。
それでも好きな人と一緒に、好きなことをして生きていきたいなぁというお話です。
何年か前に映画化もされています!
ヒロイン役が宮崎あおいちゃんだったのですが、それはもうハマリ役でした!
まっすぐな女の子って素敵だなぁと思いながら、最後まで爽やかなヒロインを楽しめました♡
映画のために書き下ろされた楽曲、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソラニン」も名曲でございます!
ドタバタラブコメ!という作品ではありませんが、どこか心が洗われる、私のお気に入りです。


実はつい昨日まで、太宰治の人間失格を読んでいたのですが、こちらもとても面白かったです…(こっそり)


さて、明日Feliz CafeではFeliz barが開催されますよ!

私シャロンもお給仕させていただきます♪
ぜひぜひ、一緒に楽しい夜を過ごしましょう。

それでは、また。
Feliz Cafe シャロンでした*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
