スポンサーサイト


のあのおすすめまんが!

皆様 ご機嫌よう!
コラージュカフェアリスのメイド長、
ノアでございます。


まず初めに

フェリアリゼにお越しになりました皆様へ、心から感謝申し上げます。

私はお屋敷での留守番で、参加した使用人のお見送りとお出迎えしか出来ていないのですが、

疲れた顔の中にも “やり遂げた”という気持ちが伝わって参りました。一安心です^^*本当にお疲れ様です。


ノアの絵を好きだと言ってくださったお客様もいたと聞き、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
是非、次回開催の際は参加したいです♪



『お気に入りの恋愛漫画』

意外かもしれませんが、恋愛漫画というものを見ていたのは遠い昔...
(ほとんどがファンタジーor戦闘物)

両指で数えられる年齢の時に読んでおりました。といっても THE恋愛漫画と言って良いかは不明でございます。


“神風怪盗ジャンヌ”


この作品はノアが絵描きを目指した
原点でもあります。毎日毎日、
種村有菜先生の絵を見て、練習して
おりました^^*

お話の流れは、皆様ご存知であろう フランスの国民的英雄、ジャンヌの生まれ変わりの主人公が、現代にうごめく悪魔たちをバンバンチェックメイト(倒す)するお話です。

彼女がなぜ怪盗なのかというと、
悪魔は物に取り憑き 人々を邪悪な力で操るため。
その物を浄化することが
必要なのです。

そんな怪盗ジャンヌも、昼間は普通の高校生。恋愛に友情、三角関係。

そして辛い過去も抱えています。

彼女の明るい笑顔の裏にある闇。
その闇と葛藤する強さ。
また、生まれ変わりのであるがための 逃れなれない宿命。

繊細で可憐な絵からは想像がつかないほど深い作品です。


基本的に恋愛シーンは 悶えてしまうほど甘いです(バタバタ)女の子が恋をしている姿は本当に可愛らしい♪

アニメも放送されておりましたが、ご興味のある方は 漫画の方をご覧下さいませ!


ではではこの辺で
失礼いたします(●・ω・●)

S__5464087.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
