スポンサーサイト


ルフナリゼれいちぇるのオススメの恋愛アニメ、漫画

ごきげんよう
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるです

まずは先週のブログをサボタージュしてしまったことをお詫びいたします

バレンタインスペシャルの準備でてんてこまいでした
お陰様で違う場所での開館となった とびだせ!ルフナリゼバレンタインスペシャルは沢山の方にご来場いただき楽しい1日になりました

というわけで
今週のテーマ
「オススメの恋愛アニメ、漫画」
っと言う今までとちょっと変わったテーマですね
そうですね ラブコメアニメと言えば
そう…もう5年程前になるのでしょうか
いたって普通のオタクだった私の気を狂わせた伝説のアニメ
「とらドラ!」!!!!!!!!!!!!!
言わずと知れた名作です
可愛らしく個性豊かなキャラクターはもちろん
今となっては豪華過ぎる声優人も見物です
なんと言っても主人公高須竜児のお母さん やっちゃんこと高須泰子が可愛いです
とにかく可愛いです!
ライトノベル原作でコミックはまだ終わってないので
まだまだ楽しめる作品ですね

さて先週言い損ねてしまったフェリアリゼへの意気込みを
福岡 鹿児島 宮崎で作ったこの九州メイドユニオン
最初の3店舗合同イベントをルフナリゼで開催することになってとても光栄な気持ちと 緊張とでぶるぶるしています
いつもの皆さんはもちろん
新しい出会いも楽しみにしています
よっしゃー!

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした

また来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
