スポンサーサイト


2月のFeliz

もう2月ですが
皆様、明けましておめでとうございます☆
(*・ω・)お久しぶりのきぃちゃんです


さてさてご挨拶も程ほどに
2月のFelizイベントについてのご案内をさせていただきます♪

2月2日はご存知のとおり
私、きぃの誕生日でございました♪
(ノ∀<)たくさんのメッセージ、サプライズ、プレゼント等々有難うございました☆

無事に今年も17歳をループです・・・
(そういう設定ということにしてます)


2月3日節分イベント
恵方巻き、食べてましたよ☆

残念ながらきぃちゃんは
豆もらったので退散しました。
(´・ω・)

だって鬼(きぃ)は外って言いますもんね。
(冗談です)

恵方巻に恵方ロール・・・楽しそうでした♪


2月8日・・・Feliz Bar
第二土曜日恒例になりつつあるイベントです♪
皆で飲み食べしながらわいわいしましょう!!


2月10日~16日・・・コスプレweek&バレンタインイベント
今月のコスプレは学生さんです!
バレンタインのイベントは14~16に行われます。
14・15はメイドさんから、16は学生さんからチョコを受け取ってください♪


2月23日・・・メイドユニオンコラボイベント
とってもわくわくなイベントですね
(*゚∀゚)=3
コラボメニューがあったり
紅茶の実演があったりするらしいです



ざっくりとご案内させて頂きました☆
(=゚ω゚)


私事ですが
今年は女子力UPを目標にしております(笑)

そんな私の心を読んでか
誕生日に入浴剤とかバスソルトとか石鹸とかハンドクリームとか
ヘルスメーターとか紅茶関係とか
なんか女子力上がりそうなものを頂いてしまいました
(*>∀<)頑張ります

大半はタツノオトシゴでしたけど!!!


フェリナリゼでは
紅茶の実演、穴が開くほど見つめたいと思います(笑)
(`・ω・´)以上、Feliz Cafeのきぃでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
