スポンサーサイト


遅ればせながら新年のご挨拶

皆様ご機嫌よう。コラージュカフェアリスのノアでございます。大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

更新が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

今年一年も、どうぞよろしくお願い致します。



『今月のイベントについて』

2月ですが、コラージュカフェアリスとしての営業は致しません。

なんとっ初の出張アリス!

宮崎のメイドカフェであるルフナリゼ様、鹿児島のフェリス様とのコラボカフェでございます!

そのなもフェリナリゼ!

九州メイドユニオンの
3店合同イベント...

胸が熱くなります!

参加するのは、主催でありキッチンメイドである古都。優しく笑顔が素敵な執事のトラ。麗しい容姿と嗜みを兼ね備えたメイドのアスナ。

どこに出しても恥ずかしくないメンバーでございます!私の分まで頑張ってきてくれることでしょう(←お留守番)

合同ということで、フードなども見所ですね。皆様、お楽しみに♪


“昨日は暖かいのに今日は凍えるほど寒い”なんて日が続いております。
体調にはお気をつけください!


ノア
ごきげんよう。主催のコトでございます。

長らくの間日記に関しお暇を頂き申し訳ございませんでした。

カフェアリス第一回が先日に行われましたが、その前後まさかのインフルエンザとなりそのまま胃腸を患う始末でございます。

2月のフェリナリゼ様でのゲストの際には久しく腕を通していないメイド服で皆様にお給仕致しますがその頃までには万全の体調になりますよう、日々精進してまいります。


と、申してはおりますが冬はお湯割りが美味しいです(まがお)



謹賀新年。ばいのあたん


写真は先日、スタジオにてロケをした際の写真。真っ暗な空間でライトのみを灯して間接照明であとはカメラの射光に頼るという謎の行いの結果、ミステイク写真がたくさん出来ました。



い、いいよね!1000枚とって10枚いい写真とれたらいいよね!

ノアメイド長が可愛くて仕方ありませんでした。まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
