スポンサーサイト


2月座談会

コト:皆様ごきげんよう。コラージュカフェアリスのコトです

ディンブラ:ルフナリゼディンブラです。

支配人:フェリス支配人です。

ディンブラ:さてー。
先月はお休みしましたが、皆さん、1月はどんなでしたか?

コト:インフルでまさかのアリス休みです!

ディンブラ:あ、そうだったんですね!
大変でしたね!

支配人:大丈夫ですか?

コト:まだ、余波はありますが大丈夫です(*^^*)皆様はいかがでした?

ディンブラ:ルフナリゼはなんでかいたって元気です。

支配人:誕生日を迎えました。
フェリスは冬産まれが多いです。

ディンブラ:あら、おめでとうございますー。

コト:おめでとうございます!

支配人:有難う御座います!

ディンブラ:うちはお客様と近所の神社に初詣に行きましたね。
楽しかったです!

支配人:それは、楽しそうです!

ディンブラ:そのときの写真をお客様がプリントしてくれて。
とても良い写真なんですよ。
ルフナリゼで飾らせてもらってます。

支配人:おー!それは素敵ですね!
フェリナリゼで、ぜひ拝見したいです。

コト:見たいですね♪

支配人:そういえば、うちでは、バスを貸し切って遠足にいきました!

コト:遠足っすごいっ

支配人:みんなで、砂蒸し温泉と、露天風呂にいってまいりました。

コト:温泉いいなぁ

支配人:そして、新年そうそう、転倒して、怪我しました。全治2週間。
温泉に行くたびに、怪我がふえます。

ディンブラ:そして、ついにフェリナリゼ。

支配人:です!ついにフェリナリゼ!

コト:あ、フェリナリゼですねーっ
キドキします

ディンブラ:フェリナリゼ詳細をお知らせしときましょうかー。

支配人:あ、そうですね!2月のビッグイベントですからね、

ディンブラ:という訳で。
2/23はフェリナリゼ feat.Cafe Alice
です。
開館場所は宮崎ルフナリゼです!
ようやく、フェリナリゼにアリスさんをお招ききできますねー。

支配人:ですね!ついにご一緒できますね!

コト:はいっ(T-T)ようやく、念願の!

ディンブラ:楽しみですー。

コト:紅茶とクッキーお持ちしますよぉぉっ\(^^)/

支配人:14時開館で、3店同時お給仕は18時まで、フェリナリゼは22時までになります!

ディンブラ:今回はフェリナリゼにアリスさんがゲストという形での参加です。
アリスさんの紅茶実演講座も行います。

コト:ゲストの割には地味ですみません。
どんな実演にするのか、まだ決めかねてます(..)

ディンブラ:いや、そんなことないですよ。
今回、来られる執事、メイドさんのご紹介をお願いします!

コト:はい、メイドはコト、アスナ。執事はトラと申します(*^^*)
アスナ、トラは古株です!

支配人:初めてのアリスさんになるので、うちの子達も今から楽しみにしています!
うちからは、きぃちゃん マリアさんがお給仕予定しています。

ディンブラ:なるほどー。
うちからは誰がお給仕するかは未定なんですが、一日で3館のメイドさん、執事さんに会えるのはなかなか貴重な機会ですよねー。

コト:ですねー(*^^*)うちも楽しみです!メニューはお決まりですか?

支配人:今回は、数量限定のコラボ特別メニューがでますしね!
是非味わって頂きたいメニューです。

ディンブラ:でしたでした。
3館コラボの特別メニュー出ます。
お楽しみにー。

ディンブラ:さて、さらなる詳細は各自Twitter、HPで発表するとして、2月のお題を決めちゃいましょうか。

支配人:1周目は、いつも通りのイベント告知をするとして、2週目は、フェリナリゼ feat.Cafe Aliceについて各店の意気込みとかを如何でしょうか?

コト:ですねー(*^^*)

コト:え、では、ディンブラさん。最後を

ディンブラ:3週目、どうしましょうかねー。
バレンタインにちなんで、お気に入りの恋愛マンガ、アニメ、とかどうですか?

支配人:おー!成る程!

コト:よいですねっ

ディンブラ:1 今月のイベント
2 フェリナリゼへの意気込み
3 お気に入りの恋愛マンガ、アニメ
の3本立てで!

支配人:了解いたしました。

コト:解りました!

コト:すみません、病み上がりであまり打てず

ディンブラ:いえいえ、お大事にされて下さい!
お疲れ様でしたー。
フェリナリゼで!

支配人:お大事にです。
フェリナリゼにてお会いしましょう!

コト:はいっお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
