

ルフナリゼで今年したいこと

遅くなりました
皆様ごきげんよう
宮崎はメイドカフェルフナリゼ メイド長れいちぇるです

宮崎はほんのちょっとだけ寒さが和らぐ日が続いています
ほんのちょっとだけですが

さて今回のテーマは
「今年ルフナリゼでしたいこと」です!
去年もやりたい放題好き勝手やらせていただいたので今年はと言われますと うーん

暖かくなってきたらお花見にまず行きたいですね
お弁当を持って遠足かピクニックみたいに 桜と戯れてるメイドさんたち… 素晴らしい!
夏は 今年こそキャンプに行きたいです!こないだフェリスさんとお話したのですが 合同キャンプってのも楽しそう うふふ

秋にはお話会がしたいです
みんなが好きなものを持ち寄って思い思いに語る…語り尽くす!好きなものが多くって悩むなー

去年は私のやりたいことたっくさんできたので
今年は他のメイドさんたちがやりたいことをできたらいいなーって思います

さて今週末のルフナリゼは
前回のブログで紹介した えじちゃんのお誕生日イベントです!
えじちゃんの希望でメイドのみんなが天使と悪魔に!そしてツインテに!
ぜひぜひお越し下さいませ

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼ メイド長れいちぇるでした

また来週ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
