スポンサーサイト


新年のご挨拶とお詫び

あけましておめでとうございます。
鹿児島、Feliz Cafeの支配人でございます。

まず、ブログを長期間お休みしてしまったことを真っ先にお詫び申し上げたいと思います。


大変申し訳ございませんでした。
全ては支配人である私の力不足によるもので、ルフナリゼ様、Cafe Alice様、またゲスト様、ご主人様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


気を取り直して。
昨年を振り返ってみたいと思います。

鹿児島に屋敷を構えて1年を迎えることができた昨年。
非常にたくさんのことがありました。

宮崎ルフナリゼ様との初コラボ
1期生で迎えた1周年
そして2期生の参入
1期生の卒業
メイドユニオンの立ち上げ

と、激動の一年となりました。

1期生と共に1周年を迎えることができたことは感無量でした。
たくさんのゲスト様に愛されているととても嬉しく、誇りに思っております。

ちょっぴり涙がでたような気がしなくもないですが、ぐっとこらえたつもりでしたが、やはり目に熱いものが溢れてくることは避けられませんでしたね。
えんどるふぃん!でもこみ上げてくるものを我慢することができませんでした。

歳を取ると涙もろくなっていけませんね。

細やかなフォローもできない支配人のもと、ここまで付いてきてくれたことにとても感謝しています。



そして何より、このFelizを支えてくださっているゲストの皆様へ・・・

有難うございます!
そして今年もよろしくお願いします!


そういえば、2月23日 宮崎にて フェリナリゼVol.4が開催されます!
もう4回目。そしてフェリナリゼ1周年!! 1年なのですね・・・はやい!
ルフナリゼ様には本当にお世話になりました・・・。仲良くして頂いて、とても感謝しております!

そんなフェリナリゼに今回はユニオンのCafe Alice様もご一緒して頂けます!
3店合同ですよ!夢のようです(*゚∀゚*)

いまからとても楽しみにしています。
是非いらしてくださいませ。
お待ち申し上げております!


それではまた、お会いいたしましょう。


Feliz Cafe 支配人





近況報告。先日イベントで遠足にいったのですが、はしゃぎすぎて岩場で転びました。もっと落ち着こうとおもいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
