

ルフナリゼメイドのご紹介。


1日遅れましてこんばんわ(※UP係のディンブラの体力的な限界により1/23のうちにUPできませんでした。すいません/ディンブラ)
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるです

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は今日フェリスカフェさんの支配人さんときぃさんと熊本へ行って
たった今宮崎へ帰還している途中です
あ、ディンブラも一緒でした

今回は最近リーフメイドを上がってミルクティ色のメイド服のメインメイドになった2人をご紹介

まずは
【えじ】
2つに結った三つ編みとくるんっとした毛先(本人のこだわり)が特徴です
ダンスが得意で副長代理ののんおちゃんと一緒に宮崎のオタクカルチャーイベントに出演して活躍しています
姿勢がとっても良いお嬢様キャラですが
可愛い女の子が大好き
とにかく大好きなので呼吸困難になっていることがしばしばww

次に
【ちぃの】
制服と同じミルクティ色の三角巾をかぶって茶髪のふんわりしたショートヘアが特徴です
透き通るような声でちょっぴり恥ずかしがり屋ですが
実態は以外と博識でプロレスが好きだったりと熱血な所も
イラストを描くのもとっても上手です

ぜひ 2人に会いにいらして下さいね

実は実は
来る2月23日
フェリス×ルフナリゼ
通称フェリナリゼvol4が開催されます
わー☆ぱちぱち
今回は宮崎ルフナリゼにて開館です
そしてそして次でフェリナリゼがコラボ一年を迎えます
そこでなんと福岡コラージュカフェアリスさんも参加!
3店舗合同フェリアリゼ開館です!!
わー☆ファンタスティック☆

ぜひぜひ予定を合わせてくださると嬉しいです
詳細はまた後程

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした

また来週ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
