スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
宮崎はメイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるです

新年初のユニオンブログですね
皆様お正月はどう過ごされましたか?
私は宮崎神宮や一ツ葉稲荷神社に初詣に行ったり
メイド初めに福岡に飛んだりとなかなか充実した新年の幕開けでした

5日のルフナリゼ初商いでは近くの神社(歩いて5分ほど)へお客様方約20名ほどと一緒にお詣りにいきました
巫女さんがいなかったのは残念ですが
先週のルフナリゼ神社イベントでメイドさんの巫女姿が見れたから良しとします

今年の私の豊富は
「忘れ物をしない」だとか「敬語を正しくつかう」だとか毎年のように言っていることはさておき
「謙虚に」でいこうかと思い似たようなことを書き初めでも書きました
多くは望まず
今ある小さな幸せに感謝して成長したいと思います

今年もルフナリゼがみんなに愛されて素敵な場所でありますように

では宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした
また来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
