スポンサーサイト


今年を振り返ってと来年の抱負

んにちは。
ルフナリゼディンブラです。
今回は僕が書かせていただきます。
「今年を振り返ってと来年の抱負」です。

今年もルフナリゼは皆様のお陰で無事継続することができました。
本当にありがとうございます。
今年もなんやかやとありました。
いままで月に1回のイベント開催だったのを8月から毎週土日開館へと変更させていただきました。
最初はどうなることが思いましたが、なんとかやれています。
また多くの新人メイドが入ってきてくれました。
みんな良い子たちで助かっています。
フェルナリゼ、さらにはこの九州メイドユニオンを行えたことはとても大きな意義を感じています。
「宮崎のルフナリゼ」としての自覚を持つことができました。
Feliz cafeさん、とてもお世話になりました。末永いお付き合いをお願いします。
cafe Aliceさん、来年こそコラボしましょう。楽しみにしています。
宮崎のオタクイベント「えんどるふぃん!」にもルフナリゼとして出演させていただきました。
あれは楽しかったですね。
また出れると良いなぁと思っています。
同じ宮崎のメイドカフェ「あきば」さんともBBQしましたね。また来年の春先くらいに野外コラボができると良いです。
個人的にエポックだったのは、やはりメイド長れいちぇるの誕生会ですね。
とても多くの方に祝っていただき、皆様に愛されているお館なんだなぁと実感させていただきました。
これからもお給仕の質を落とすことなく、皆様の憩いの場として存続していきたいです。

来年ですが、まぁ、飛躍の年にしたいところですが、まだ飛び方がおぼつかないので、そろそろと羽を広げて、大風にとばされないよう、空に迷わないよう、のんびりと飛んでいたいと思います。
つまりはいままで通りマイペースで。
ただ、余裕があったら、お館を飛び出しての課外活動をもっと行っていきたいですね。
ご要望などありましたら、是非ともメイドのお伝え下さい。

寒い日が続いています。
皆様風邪に気をつけてお過ごし下さい。
でも、少し早いですが、遠方の方は、良いお年を!

29(日)のルフナリゼは今年最後のルフナリゼです。
忘年会を執り行ないます。
ふるまい鍋をします。
皆様のお越しをお持ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
