スポンサーサイト


maid cafe Ruhonarizeメイド長れいちぇるとルフナリゼを紹介させていただきます。

初めましての方は初めまして
お馴染みの方は いえい!私だよん!
メイドカフェルフナリゼ メイド長のれいちぇるです

ふお-
九州メイドユニオンブログ なんだか緊張しますね ではでは

まずは自己紹介
れいちぇる(本名レイリア・チェルメルト・D・アンダーソン←長いので覚えなくていいです)
趣味は漫画収集で、最近は天体や星座にも興味津々です。
萌系からクラシカル系まで、なんでもありの雑食メイドクラスタで、メイド好きが高じて今があります。
中身は、ルフナリゼがある土地の人々特有の「人に優しく自分に甘く」
特技は世界最小折り鶴(れいちぇる基準)です!

メイドカフェルフナリゼは、宮崎市にて毎週土日に開館しております、イベント式メイドカフェです(週末ヒロインです)

かつては魔女に仕える古道具だった私たちは、魔法によって人の形になり、一度は散り散りになりましが、「何か面白いことをしたい」と街をふらふらしていたその昔「銀の指輪」だった私が、梟のディンブラと再会し、また昔のみんなを集めて
カフェテリアを開こう!そうしよう!っと始まったのがこの「ルフナリゼ」です。

少し不思議で楽しいメイドさん達が、手作りのお料理やお菓子を皆さんにお出します。

様々なイベントも行っており、メイドさんによるダンスやゲームのステージもあります
8月は10、11日にオープニングイベント
18日に劇場版シュタインズゲート宮崎公開記念ミニイベント
24、25日に浴衣祭り を企画しております

是非ぜひご来館下さい

では メイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでしたー
れいちぇる
info:
mail ruhonarize@i.softbank.jp
twitter @Ruhonarize
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41513481
ブログ http://yaplog.jp/ruhonarize/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
