

冬の過ごし方

皆様こんばんわ
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるです
お久しぶりです

前回ルフナリゼでは
月に一回開催される“ルフナリゼDE女子会”のスペシャルということで女性のお客様はお席代が無料
そして急遽メイドさんの一部が男装にてお出迎えさせていただきました
沢山の方にご来館いただいたので
またクオリティを高めて開催したいと思います!

さて今回のテーマは「冬の過ごし方」
宮崎の冬は他県より暖かいと言われることがしばしば

で す が!

雪こそ降らないものの寒いものは寒い!
こたつにみかん
こたつにアイスといきたいところですが
私はもっぱら着る毛布にくるまってひきこもりアニメを嗜む毎日です

やっぱり温まるならホット蜂蜜レモンでしょうか
あつーいお湯に蜂蜜を溶かして少しのレモンを搾るだけ
なんて簡単!
今度ルフナリゼでもお出ししようかなー

ルフナリゼのあったまる限定メニュー
クリームシチュー
トマトソースグラタンは今月いっぱいまでですよっ
週末はルフナリゼでぬくぬく


今週末のルフナリゼはクリスマスパーティー☆
パイ包みシチューやフライドチキン
ブッシュドノエル
美味しいクリスマスメニューをご用意して
お待ちしております
メイドさんはサンタ姿にへんしーん

日曜日はステージもあるよん!

では宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした

また来週ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
