

今年を振り返って。来年の抱負。

こんにちは!今回のブログを担当させてもらいます のんおです!
お久しぶりです(^ω^ U)
今回のテーマは
【今年を振り返ってと、来年の抱負】
ときいて
私なりに今年を振り返ってみようと思います。
んー!今年の楽しかったことを3つ!
に絞ってみます!
●たくさん旅行をして楽しかった!
●えんどるふぃん!がいっぱいあって楽しかった!
●たくさんの人と出会った!
たくさん旅行したのですよ!
みんなと!
福岡いって、フェリスカフェさんと
カフェアリスさんとお会いしたり☆
鹿児島でフェリスカフェを堪能したり
(今年で一番訪れた県外かもしれない!)
東京でメイド研修したり!(初東京!)
これはやばかったです!
すごく参考になりましたし、なにより
メイド喫茶がさらにすきになりました!
あと、えんどるふぃん!がたくさんあって楽しかったですね☆
去年から踊ってみたでステージにださせていただいてるのですが
今回は、フェリスカフェさんとルフナリゼのコラボの踊ってみたがあったり!
メイドさんとコラボで踊るの楽しかったです!!!
次のえんどるふぃん!は
4月のコピーバンドだとか!☆
そして、今年はすごく出会いが多い年でもありました!
ルフナリゼはじめてたくさんの人とお話するのがすごく楽しくて
ルフナリゼ入ってよかったなーと
よく思ってます(  )・ω・(  )
お話するだけじゃなくて
キッチンで洗いものしてるときに
ふと周りみたら
メイドさんとお話しているお客様や
本やゲームをしてゆったりすごしている方、
たまにお客様同士が楽しくお話してたり
みんなすごく楽しそうで
みていていつもほっこりしてます♪
この空間をこれからも大事にしていきたいなーとかとか!
思ったりしてます!
そしてそして
このような素敵な空間を創り上げてきた
メイド長、副長ズさん方
ティンブラさん
歴代のルフナリゼメイドさん
すごいなーーー!!と大尊敬をしてます!
今年の振り返りはこんな感じでしょうかー?
たぶんあとから、あれも!これもかけばよかった!とかでてくるんでしょうけどもー
それくらい楽しい年だったので
来年は
より楽しい年にするのが目標です!☆
個人的な目標は
言葉をうまく使いこなす
言霊使いになることです!
o(`ω´*)o
では最後に、今月のスケジュールを
さらー!と紹介して終わりたいとおもいます☆
12.14
通常営業
12.15
女子会Special☆
(女性の方からはお席代をいただかない日)
ルフナリゼのメイドさんが
男装してお出迎えいたします☆
限定メニューもあります!
私のオススメはデザートプレート(¥500)!

今回ダンスステージがちらっとあったりIω・^)
12.21 & 12.22
ルフナリゼクリスマスパーティ☆
クリスマスです!
限定メニューあったり
ステージあったり!
2日間ありますのでぜひみんなで楽しみましょう☆
12.28
通常営業
12.29
忘年会!
ゲームがあったり☆
この日を楽しく盛り上がりましょー♪
パーティみたいなイベントが多いです
楽しみです~☆
今年ものこりあと半分!
みなさんよい年をお過ごしくださいませ☆
のんおでした~☆
です!よろしくお願いします!☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
