スポンサーサイト


座談会12月

ディンブラ:こんばんわ。ルフナリゼディンブラです。

コト:ごきげんよう。コラージュカフェアリスのコトで御座います

支配人:こんばんわ FelizCafe支配人です。

コト:年の瀬ですね。早い早い…

ディンブラ:早いですね。
      皆さんの11月はどうでした?

支配人:もう今年も終わりですね・・・。
    この前はじまったきがするのですが。

コト:11月はインターネットテレビの撮影をしました(*^^*)いつか私はユニオンで番組を作りたいです

ディンブラ:おー、素晴らしい。前進してますね。

コト:年の瀬になれば自ずと冬コミの動向が気になります(そわ)
    はい。ただ、最近九州のオタクは元気が足りないのでやっぱり、春には何かしたいなぁと

ディンブラ:あら、そうなんですか。お話を聞く限りでは盛り上がっている様子ですが。
      春、なにかしたいですね。

支配人:したいですねー

コト:同人が寂しいです(T-T)

ディンブラ:同人、ちょっと未知のジャンルなんですよねー。
      11月は僕らはフェリナリゼでしたね。

コト:したいですーっ。皆様のお力を借りて!…あ、そういえば、今月鹿児島で三店のメイドが集まりますよね♪

支配人:夏依頼ですね!
    楽しみでもありますし、緊張します。

コト:同人をもり立てたいのです(*^^*)
   フェリナリゼ★詳しいレポートがほしいですっ\(^^)/

ディンブラ:九州メイドミーディングですね。

コト:そっか、あれも夏でしたね!早いなぁ
   前日夜より伺います。うまくいけば閉店間際にお邪魔したいなぁと

ディンブラ:フェリナリゼ、楽しかったです。九州中からメイドクラスタが集まっていただきました。

コト:ふぉぉぉっ是非、是非、つぎこそは(涙)

支配人:凄かったです!
    その一言に尽きます

ディンブラ:そうですね。それこそ春に、アリスさんも合同で、コラボを。

コト:はいっ。やっぱり、したいです(*^^*)うちの子達もフェリナリゼが気になりすぎてミーティングしながらツィッターばっかりみてました

ディンブラ:それはそれは。

支配人:嬉しいですねー

ディンブラ:いやー、実現したいです。今月のミーティングの際に、その件を是非。

支配人:やりましょう!

コト:はいっ
   来年の抱負、主宰陣はいかがでしょう?

ディンブラ:楽しみになってきましたね!
      来年!
      もう来年のことを。

支配人:来年ですか!

コト:はい。勿論、メイド長にも聞きたいですが。どうありたいというやつです(*^^*)

ディンブラ:そうですねー。とりあえず、ルフナリゼを継続させるというのが最大の目標ですね。

支配人:最大の目標は継続ですねー。
    そして、発展!
    個人的な目標としては、自分が現場から裏方に回れるように。と考えています

コト:ディンブラさん、責任のある話ですね。確かに、それはアリスも感じます

ディンブラ:あ、個人的な目標は「のんびりする」です。

コト:キャストのスキルアップですか!支配人も凄い高い目標です(>_<)

ディンブラ:もう、今年が慌ただしすぎたので、来年こそは余裕を持ちたいです。

コト:のんびりwwww一番欲しい

支配人:のんびりしたいですねー

コト:確かに。余力が今年は再出発でなかったなぁ(げんなり)

ディンブラ:だって、いまもグッズ制作なう、なんです。

支配人:アキバいきたいです。
 
コト:アキバいきたーいっ。主宰だけでいっそいきましょうよーっ
   あ、でも名古屋も気になります。シークレットチェインバーさんとか

支配人:いいですね!
    後からメイドさん達の視線がきつそうですが!

ディンブラ:はい。それ、思ったんですけど、ウチ、本気で怒られますから。
      名古屋ですか。未知ですね。

コト:うちも叱られそうです!ただ、やっぱり行きたいなぁ

支配人:色んなところにいってみたいですね!
    研修旅行みたいに!

コト:紅茶ならばやはり専門店巡りで大阪ですが名古屋もなかなか高いレベルがありますよー。でも、アキバも好きです

ディンブラ:そうですね。ウチは年一で、行ってるので、来年は是非、皆さんで。

コト:はい(*^^*)私は毎回二週間くらいいっちゃってしまうから次は二日くらいで

支配人:二週間も!?羨ましいです。

ディンブラ:ところで。コトさんの来年の抱負は?

コト:毎日頑張る自分へのごほうびです(*^^*)
   え、あー…。アリスの枠をしっかりとさせるのが六月までに、七月からは同人なんかのイベントをして若い子の楽しめるイベントをがんばりたいですねぇ
   あと、うちの子達をタレントみたく華やかに!

ディンブラ:具体的!

支配人:ビジョンが明確...

コト:ぼんやりさせたら私はダメで(T-T)
   あ、でも継続が大事なのです!

ディンブラ:にゃるにゃる

コト:うふふ。じゃあ12月の予定を~っ

ディンブラ:そうですね。
      取りあえず、12月のスケジュールを。
      そして、さっきも話に出てた「メイド長の来年の抱負」ってどうですか?

支配人:12月は8日にモカちゃんの卒業式

14日にFeliz Bar

15日に遠足

21〜24日はXmas期間

31日は年越しイベント

を企画しています!


コト:一周目の小台ですね!
   お題だ(-_-;)

ディンブラ:うちはこんな感じです。
      http://ruhonarize.com/

コト:うちは不思議の国のイベントでミュージカルっぽいしあがりにしたいなぁと練ってます!

ディンブラ:あ、そう言えばHP創ったんですよ。↑

コト:なんとーっd=(^o^)=b邁進ですなっ
   凄いです~(>_<)

支配人:おおお。素敵なデザインですね!
    ルフナリゼさんの雰囲気がよく伝わってきます!

ディンブラ:サクッとした感じですが。

ディンブラ:ミュージカルいいですね!行きたいです!

コト:可愛い~素敵っ
   歌を練習してます(T-T)ツラタン

ディンブラ:おー。なんか、その手のイベントも一緒にしたいですね。

支配人:ダンス...
    うちにとってはダンスや歌はなかなかハードル高いっ!

コト:はい、ダンスも歌も皆さんに負けてしまうのでがんばります(T-T)

ディンブラ:まま、ここら辺はミーティングのときに。
      お題どうでしょう?

支配人:今年を振り返ってと来年の目標
    でいかがでしょう?

ディンブラ:あ、では、それで!

コト:おや、支配人からでてしまった(..)それじゃあ二つ目は冬の暖まりかたは?お茶とか、お気に入りのグッズとか

コト:…で、それじゃあ支配人といえなくなったので、ディンブラさんからは
   (*^^*)

支配人:うふふ

コト:くそー(T-T)

ディンブラ:うーん。

ディンブラ:うーん。

コト:悩みすぎですwwww(三分経過)

ディンブラ:思いつきません!

支配人:ちょっw

コト:まさかのwwww

コト:今、背後にドーンッてみえました

ディンブラ:あー、ふと思いついたのですが。

コト:はい。

支配人:おっ?

ディンブラ:主宰の人たちの今年一番の想い出ってどうですか?

コト:え、あー。確かに。
   じゃあ、最後はそれにします?
   〆★で

ディンブラ:では、それでお願いいたします!

支配人:了解です!

コト:はーい
   今年は、本当にありがとうございました

支配人:こちらこそ おせわになりました!
    合同ミーティングがまだ残っていますが、来年もよろしくお願いします!

ディンブラ:「メイド長の今年を振り返っての来年の抱負」「冬の過ごし方」「主催の今年の想い出」の3タイトルで。

コト:サザエさんみたいになりましたね(*^^*)

ディンブラ:こちらこそよろしくお願いします!来年も楽しくやりましょう!

コト:それじゃあ、失礼致します!また次回~

ディンブラ:ではではー。おやすみなさいませー。

支配人:おやすみなさいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
