スポンサーサイト


Felizにお仕えするメイドたち

こんにちはこんばんわ!終末ヒロイン、モカです!
今回のブログは私が書かせて頂きます。私事ですが、12月8日に卒業を控えており、このブログに登場するのも最後となります。
そんな訳で、今回のテーマ「メイドさん紹介」を愛情たっぷりに紹介させて頂きたいと思います。
現在Felizには私を含めて1期生3人、2期生ちゃん3人の計6人が在籍しています。
今回は先日卒業したなのちゃんと1期生3人、計4人の紹介をしたいとおもいます!なの氏は私の妹なので特別紹介!!!

まずは、Felizの迷ドジッ娘、朝が苦手なネコ娘、きぃちゃん!
きぃちゃんはとっても頑張り屋さんの元気な子です。
いると周りがぱっと明るくなります!ほとんど毎日フェリスにいるので、超常連さんです☆
そんで、いっぱい私たちメイドのことをかわいがってくれます。
ふわふわしててちょっと頼りないかな?と思うところもありますが、しっかりもので、実は一番完ぺき主義者なのです!
丁寧に仕事をこなす姿はかっこよくきまっています!
フェリスにくると大体会えるので、きぃちゃんのきりっとぱりっとふんわりわいわいした雰囲気をお楽しみください♪

お次は、エヴァ大好き黒バス大好き!彼氏は黄瀬くん。な、フェリスのクールビューティー電波aiちゃん!
麗しい美貌とは裏腹にエヴァと黒バスのことになると一変してしゃべくりだします。笑
出現率が低いので、Sレアメイドさんです!
そんでもって、実は電波系女子で、お話してるとお話の趣旨がよくわからなくなりあらぬ方向へと飛びます。
物をしまうところもよく飛びます。笑
一見ちょっととっつきにくそうですが、お話してみるとどんどん愉快な方へ進むので、是非aiちゃんを狙って遊びにきてください♪

そして最後に、先日卒業してしまった我らが妹、なのなの。
ちっちゃくて可愛い、みーんなの妹。発想がいつも面白くて、ハエのモノマネで一躍有名となりました。
これからを省みずネタをぶっこんで周りを湧かせてくれます。
卒業してからも常連さんとなりフェリスに遊びにきているので、もし会えたらモノマネしてもらってくださいませ。
また、とっても人のことをよく考える子です。ゲストさんのこともメイドさんのこともたくさん考えてくれます。
人想いの心優しい子なんだと思います。だいすき。

そんなわけで、メイドの紹介を終わりたいと思います。
皆様良い夢を!!!!
では、またフェリスでお会いしましょう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
