スポンサーサイト


ルフナリゼメイドのご紹介。

どうも
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるです いえいいえい

前回のルフナリゼでは一年ぶりのチャイナイベント(通称チャイナリゼ)でした
みんなのチャイナ姿を見られてうはうはでした えへへ

さて今回のテーマは「メイドさん紹介」
現在ルフナリゼには新人さんを含め13人のメイドさんが在籍しています
今日はその中からよく見かける三人のメイドさんをご紹介

まずは 副メイド長【もか】
長くルフナリゼに在籍していて キッチンメイドであるリゼ藩を守っています
コーヒーや紅茶が大好きで もかがいるとき限定のドリンクメニューもあります(通称モカフェメニュー)
みんなをピシッとさせるしっかり者です

続いて 最近副メイド長代理になった【のんお】
ホール担当であるルフナ藩のリーダーだったくっくさんに代わり副メイド代理となったのんお
宮崎のイベントに踊ってみたで出演し活躍しています
「天使」と呼ばれるおっとりみんなを和ませるキャラです

最後にみんなのダークサイド「ばにら」
黒髪姫カットが特徴ですっかりみんなのいじられキャラ
実は簡単な魔法が使えるとか使えないとか
ジト目のわりに話すと可愛らしい子です

さて今回はこんな感じでしょうか
是非お話してみて下さいね

今週末のルフナリゼは
土曜日は通常営業
日曜日は宮崎のイベントえんどるふぃん!出演の為お休みです
今回も鹿児島フェリスカフェの皆様とコラボでステージに立たせていただきます
今日合同練習してきました えへへ
こちらも是非おこしください

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした

また来週ノシ
のんお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
