スポンサーサイト


鹿児島のおすすめ

ごきげんよう、なのです(^ω^)

今後のイベントのお知らせをしますね。

11月24日 日曜日
なの 卒業式

わたしでーす!あしたでーす!!
1期生として今までお給仕してきました。とてもさみしい気持ちでいっぱいです…
明日は笑顔でお会いましょうね(*^o^*)

お越し下さった方にはちょっぴり!なのからプレゼントがあるよっ(^ν^)うふふ


12月1日
えんどるふぃん!

なんと!えんどるふぃんにまた出演することになったんです!
今回もルフナリゼさんとコラボですよっ
当館からは、きぃちゃん、めるちゃん、まりあさん が出演します!(*^o^*)
ちょびっとだけ不安そうなきぃちゃんと、フレッシュな2期生が一緒に踊るんです!
不安そうっていいつつも、先日行われたフェリナリゼではとても素敵で可愛いダンスを披露してくれたので、きっとその姿が見れると思います(*^o^*)

12月8日 日曜日
モカ 卒業式

なんとまぁ。わたしの愛するモカモカ卒業です
モカクラスタの絶叫が聞こえますね………
一緒に今までやってきたのでやはり私もさみしいです


さ!しんみりしましたが気分変えて、なのがオススメの鹿児島スポットを…
うーん…
あ!フラワーパーク!好きです!
年に2回はいきます!
フラワーパークがある指宿には開聞岳や長崎鼻もあり、1日ではとても周りきれないほどの観光名所があるんですよっ!!

夏は唐船きょうでそうめん流しも楽しめるのでいいですね♪

砂蒸温泉も良いよ!とても温まります!

ん?指宿の紹介になりましたね…
うーん、とりあえずオススメなの!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
