スポンサーサイト


ルフナリゼ11月のイベントスケジュール

どうも 宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるです いえいいえい

なんだかとっても久しぶりにユニオンのブログを書く気がします
私のこと忘れてないですか?ですか?

ルフナリゼでは先日の日曜日ミニ東方ディが開催されました
宮崎のオタクカルチャーイベントえんどるふぃん!との企画で、メイドさん達が東方キャラになったり限定メニューや東方縛りのダンスステージ、初心者東方講座などもありました
とっても楽しかったですです

まだまだルフナリゼの11月はイベント盛り沢山
今回は今月のルフナリゼのイベント情報をお伝えします

17日フェリナリゼvol3
九州メイドユニオンでお馴染み 鹿児島フェリスカフェさんとのコラボ企画第3弾です
今回はルフナリゼ組が鹿児島にお邪魔します
コラボメニューにコラボダンス
なんと制服の交換もあり!

24日チャイナディ
ルフナリゼが中華飯店屡楓楼になりメイドさん達もチャイナ娘に変身
美味しい手作り中華に
チャイナディでしか見られないダンスステージもあります
去年宣言したとおり今年こそ誰かにミニチャイナを着させます!私が見たい!

来月になりますが
12月1日はえんどるふぃん!出演の為ルフナリゼはお休みです
今回もフェリスカフェさんとコラボでステージに立ちますので
是非ご来場下さい
チケットも取り扱ってます!!

ではでは
宮崎はメイドカフェルフナリゼメイド長れいちぇるでした

また来週ノシルフナリゼ英国式庭園
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
