スポンサーサイト


ユニオン座談会!


さてはて!今宵も始まりました九州メイドユニオンブログ!今夜はどんな主催のお話が聞けるのかしら?

フェリスカフェ(以下支配人):よろしくお願いします

コラージュカフェアリス(以下コト):さてはて、何をしましょう。

ルフナリゼ(以下ディンブラ):よろしくお願いしますー。

ディンブラ:そうですね。
みなさんの10月を教えて下さいな。

支配人:10月は悲喜交々で駆け足に過ぎて行きました。
1期生の卒業のご報告や二期生の募集、そしてハロウィンパーティーなどなど。
楽しくもあり、そしてさみしさもある、まさに「秋」の月でしたねー

ディンブラ:あ、でしたね。
今月、来月でなのちゃん、もかちゃんも卒業ですね。
ルフナリゼでもさみしがってます。

コト:私たちはオープンから居たキャストが辞めたり仮面DAYなど恙無いなかにもばたついてました;
卒業が多いですよね。10月って

支配人:とてもさみしいです。
なんせ開館当時からFelizを作り上げてきてくれた子達でしたから。

コト:支配人さんが寂しいって思うのはいいことだと思います!ご本人達が大事にされていたんだなーって感じますねルフナさんはいかがでした?

ディンブラ:うちの10月は、副メイド長のくっくちゃんが長期のお休みに入りました。

コト:ええええええ!ポケモンDAY!
みたかったのに;q;

支配人:なんと...
.
ディンブラ:くっくちゃん自身も寂しがってまして。10月ってそういう季節なんでしょうね。

コト:使用人にポケモンマニアがいるのできゃーきゃいってました!くっくさんのメイドファッション凄く好きです!復活を待たねば!

ディンブラ:いつか復帰はする予定なんですが、時期は未定なんですよ。
でも還ってきます!

コト:10月は哀愁が漂いますね(うう)では、その日こそお祝いをしに伺いたいです!
あ、ルフナさんは東京研修いかがでした?^^

ディンブラ: 復活祭をしたいですねー。
東京研修楽しかったです。もうメイド塗れの二日間でした。

支配人:羨ましいー
うちもいきたいですなー

ディンブラ:ぴなふぉあ10周年のメイドカフェ6店舗のタンプラリーをやってまして、それを根性でコンプしました。
いつかユニオンで研修したいですね。

コト:おおおおおおおお!
私、ぴなもメイリもオープン当初からおっかけてました!うらやましいです!まさに時代を象徴する6店の夢の競演でしたね!

支配人:いきたいですねー!
夢がふくらみます

ディンブラ:来年くらいに各館メイドの交流会なんかもしたいですね。

コト:阿蘇ファームランドで撮影したいです!メイド交流会!
先日うかがって素敵でした(ほぉ)

ディンブラ:あ、そうすでね。撮影会良いですね!

コト:ですです!鹿児島宮崎福岡ならば熊本が集まりやすいかもですねー^^

ディンブラ:熊本で良い場所があるなら、是非に。

支配人:撮影したいですね!
夢のようです!
是非カメラを担いで参戦したいです!

ディンブラ:この件は、実現しましょう!

コト:はい^^暖かくなる前に企画を練りたいですね!
11月は皆さんご予定はいかがですか?

<ここで、日付が変わりました^^>

コト:イベントとか。デイものとか

支配人:11月は、なんといっても フェリナリゼですね!

ディンブラ:東方デイ、チャイナデイをします。それとウチとフェリスさんのコラボですね。

コト:そうでした!!!!

支配人:そして、さみしいですが、なのちゃんの卒業式です

ディンブラ:楽しみです。フェリナリゼ。

コト:東方ってゲームですよね?
ディンブラ:あー、なのちゃん!

コト:なのさん;;今までお疲れ様でした

支配人:最後に素敵な思い出にしてあげたいです!

ディンブラ:そうですね。12/1にえんどるふぃん!というイベントがありまして、そのゲストが東方の歌い手のmikoさんなのです。その、えんどるふぃんとのコラボイベントですね。

コト:盛大にご卒業を祝ってください!
ほお!凄い!ルフナさんはイベントが鮮やかです!

ディンブラ:なのちゃん卒業式にお邪魔したいんですが、ウチのチャイナデイと被ってしまっていて。
ウチ、イベントが好きなんです。
アリスカフェさんは11月は?

コト:そうですねー。11月は10日なのですが得意料理の和食と最近中華料理の勉強をしているので(まだ下積みですが)その二つ、どちらがお客様が好きか争ってもらおうって言うイベントを考えています^^
お料理中心の普通のアリスですね

ディンブラ:おー、中華すごいですね。

支配人:どっちの料理SH○Wですね!

コト:そうです^^懐かしいですねー。
中華は得意になってきたのでがんばります!

ディンブラ:今年はもういっぱいいっぱいなんですが、来年くらいにはフェリスさんと一緒に遊びに行きたいです。

コト: お二人は、和食ですか?中華ですか?
おまちしております^^

支配人:ですね!お伺いしたいですね!
むむむっ!甲乙つけがたい!

ディンブラ:気分によるんですが、どっちかというと中華ですねー。

支配人ただ、最近和食が凄いなーと感じてきているので、和食でしょうかー。
年ですかね....

コト:がっつり!だと私も中華です
・・・お年はいってはなりませぬ

ディンブラ:ふふふ。

コト:お二人でいらっしゃる際は美味しいものを頑張ります^^
さて、今月はいかがしましょう。お題

ディンブラ:いつも通り、一週目は当月の紹介で、良いと思います。

コト:じゃあ、自分の県の秋のおすすめな味覚や観光地はいかがでしょう?

ディンブラ:二週目は地元のオススメスポット紹介はどうですか?
お、被りましたね。

支配人:ふむふむ!いいですね!

コト:それじゃあオススメスポットと味覚で!
それでは、いつもどおり

ディンブラ:最近、県外からのお客さまも多く、折角ですからね。

コト: 支配人。いかがでしょう?

支配人: 恒例になってしまった....
では
実はもっともっとメイドさん達のことを知りたいので、メイド長による、メイドさん達の他者紹介!
でいかがでしょうか?

ディンブラ:良いですね!

支配人:どんなメイドさん達がいるのか、気になってまして!

ディンブラ:ですね、確かに!

支配人:前回は、痛い目みましたからね!

コト:ますますユニオンの魅力がありますね!
・・・うちのこ、放棄しました

支配人:どうやら、メイド達からは、「薄い」という認識らしいです。

ディンブラ:ふふふ。さすがコトさんですね。

支配人:なんとw

支配人:きゃっきゃ笑いながら書いてましたよ。うちでは。

コト:どんだけ恐いんだ!
いいなー。私も書かれたかった!

支配人:いまからでも是非!

ディンブラ:読んでみたいです。
では。

コト:それでは、そろそろ夜も更けてまいりましたし

支配人:そうですね、今月の座談会はここらで締めましょうかー

コト:ねむたい・・・。おやすみなさいませ!

ディンブラ:1週目が当月の紹介、2週目が地元のオススメ、3週目がメイド長によるメイド紹介
で、締めです。

支配人:了解いたしました!

ディンブラ:おやすみなさいませー。

支配人:では、また来月にお会いしましょうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
