スポンサーサイト


Feliz 支配人(兄さん)について!!!!

皆様ごきげんよう♪
フェリスの迷ドジッ娘きぃちゃんと、世界一可愛い終末ヒロインモカです◎
遅れちゃってすいません>< ハロウィンや二期生ちゃんたちの面接等でバタバタしておりました。
全て言い訳でございます。申し訳ないです。

さて、先日までフェリスではハロウィーン期間ということで、普段のメイド服ではなく、仮装してでのお出迎えでした!来られた方、いかがでしたでしょうか?来られなかった方は、持ち前の想像力で補ってください。
では、本日はきぃちゃんとモカモカで、ブログを書きたいと思います*

今回のテーマは「主宰について」ということで・・・
フェリスの主宰は、支配人もしくは兄さん、と呼ばれている薄い人のことです。
我々メイドをまとめてくださり、料理や給仕の指導もしてくださいます。
一人でいっぱい頑張る人なので、もっと支えてあげれたらいいのにと自分の力不足を悔やんでおります。
支配人は、とにかく、体型が薄くて、料理がとっても上手です。
一番はからあげがおいしいなと思います(モカ・きぃ談※個人差有)
フェリス内で唯一オムライスをキレイに巻ける人です。たぶん魔法を使っています!(※フェリスのメイドは全員巻けません)
あとは、経験豊富で、いろんなことを知っています。物知りさんです!どんなジャンルももってこいなんだと思います。すごい!
今は、モンハンと艦コレにはまっていて、その話ばかりされるので正直やってないモカとしては、ちんぷんかんぷんです。でも興味だけは湧きました。

とにかく、フェリスを立ち上げてくれた人、私たちメイド、ゲストさんを引き合わせてくれた人。
感謝の言葉でいっぱいです!
だいすきよ!にいさん!
これからもいっぱい迷惑かけちゃうかもしれませんが、一生懸命ついていくので、先導切って引っ張ってってください◎

そんな訳で、11月に入ってしまいましたね。またイベントの告知をすると思いますが、一足先にこちらでご報告。
フェリスのメイド なのなのが11月24日で卒業となります。
追って、12月8日にはモカも卒業です。残りのメイド人生を濃密に楽しく過ごしたいと思っています。
どうぞ、最後までよろしくお願いします◎

では、今月も楽しく、まったりと、皆様に会えるのを楽しみにしております**
きぃちゃんとモカでした!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

 僕もFelizの一ゲストとして、また一個人として、
支配人のこと、とても尊敬しています。
 その優しさやお気遣いは、周りを和ませる魅力があり、
僕自身も、そこに何度も救われました。
 その下で経験を積まれたメイドさんたちは、
支配人の持つ品格を受け継がれているように感じます。

 生きてるうちに、僕も支配人のような
スマートかつクレバーな男になりたいです!^^
外見だけは、負けず劣らずなのですが(笑)

美味しいごはんと楽しい時間を
いつもありがとうございますm(__)m
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
