スポンサーサイト


ディンブラについて(ルフナリゼのんお)

皆様、こんばんは。
ルフナリゼ主宰ディンブラです。
ユニオンブログすっぽかして申し訳ありませんでした。
イベントや研修が立て込んでまして。
すいません。
言い訳です。
ということで、こっそり23日、水曜日の場所に投稿させていただきます。
本当は25日、金曜日です。
ごめんなさいー。
今回は今週のお題「主宰について」をルフナリゼメイドのんおちゃんが執筆してくれました。
では、どうぞ。

こんにちは!
ルフナリゼメイド ルフナ藩の “春乃 のんお”と申します☆
今回は私がブログ担当させていただくことになって
ドキドキです!(^ω^)
まずは最近の近況報告ですねっ
今月ルフナリゼでは
6日に メイド喫茶あきばさんとコラボでBBQを行いまして
みんなでわいわい楽しかったです!
また
19日、20日で ルフナリゼ体育祭が開催されました!
メイド長れいちぇるさん(赤団)と副長ズ くっくさん(白団)
にわかれてお客さんも交えて競技を行い
とても賑やかな体育祭をすごしました!
体育祭の結果はぜひルフナリゼ公式
ブログをのぞいてみてください♪
あとは、21日22日で
東京にメイド喫茶研修にもいってまいりました☆
さまざまなメイド喫茶に足を運んで
とても楽しくて、また自分の勉強にもなりました♪
以上がルフナリゼでの近況報告ですっ(^ω^ U)
さてさて!本題にはいりたいと思います☆
今回のテーマは
『主催者のことをどう思っているか』
らしいですね!(・∀・)
ルフナリゼはふくろうのディンブラさん
が喫茶店をひらくきっかけをくれたのですが!
一言でいいますとディンブラさんは
「尊敬しています!」
「面白い!」
です♪
ディンブラさんはひょっいっと
人間体になってるのですが
そのときに
いろいろなお話をしてくれます!
ためになるお話や、
漫画の歴史や、たくさんしてくれます♪
メイドのみんなをいっぱい笑わせてくれるので
いつもお茶の時間はとても楽しいです♪
あと、ルフナリゼ営業中に
氷がなくなりかけたり
シロップが足りない!
というピンチのときに
ふらりとやってきて届けてくれます!
ディンブラさんすごいです!
そんなディンブラさんはルフナリゼ中も
見守ってくれるので安心です(^ω^)
きっとルフナリゼのことを
メイド長と同じくらいこよなく
愛してるのだと思います!
もちろん私も含めメイド共々
ルフナリゼ大好きなのですよー!
ディンブラさんとメイド長が
いたから今こうして
私たちがメイドさんとしていられる
と思うと本当に感謝です!!!!!
そして、今週のルフナリゼでは
土曜日 通常営業(新しい制服!)
日曜日 ハロウィン
となってます!♪
ハロウィンでは
トリック or トリートしてくださった方には
素敵なプレゼントがあったり?!
メニューもハロウィンらしい
すてきなメニューが待ってます☆
なにかしらに乗りうつられたメイドさんもお楽しみに!♪
九州メイドユニオンさんの
ブログにお邪魔させてもらって
緊張してます!
よんでいただきありがとうございました☆
それではまた♪
春乃 のんお でした~(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
