スポンサーサイト


ai のおすすめの紅茶の楽しみ方 (Feliz Cafe)

みなさま、お久しぶりです。

フェリスのミステリアス担当(?)のメイドaiです!


10月に入り、黒バスの二期が始まりましたね!
黄色い子がとてもいいですよね!黄色い子が今後もっともっと出てきてほしいな!



それでは!
今回はaiがおすすめする紅茶の楽しみ方をご紹介しましょう!

最近私はストレートティーにはまっています!
それに甘いお菓子!

たまりませんね!

私がはまっている紅茶葉は、オーソドックスな「ダージリン」です!
クセが少なく、どなたにも楽しんで頂けると思います!

ストレートで紅茶本来の香りと風味を
じっくり楽しみながら、甘い甘いお菓子を楽しむのが好きですね!


2杯目はやや濃く、渋くなっているのでミルクティーにするのがオススメですよ!


一緒に食べるお菓子はケーキやクッキーそして鹿児島銘菓の「かすたどん」!
カスタードの甘さがストレートのダージリンにぴったりです!

フェリスではミニトーがおすすめですね!


是非一度試してみてくださいね!



そういえば、Qからもうすぐ一年たちますね!
次が楽しみです!


ではでは!
aiでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
