

Felizの10月

皆様ごきげんよう、フェリスの仲良し姉妹、モカなのです!
ゲストの皆様からよく名前を間違えられたり、セットで呼ばれることの多い私たちが今回のブログを担当させて頂きます。
現在絶賛2人でモカなの秋のスイートマロンパイを作ってるところだよ!わーい!!

では、10月のFelizをご案内♪

10月12日 土曜日
【FelizBar】
先月好評だったゲスト様企画のイベント!
いつもとは違ったBar的な感覚でFelizを楽しむことができます!
どなたでも参加できますので、お暇な方は是非お越し下さいね!

ゲスト様同士の交流もできますので、のんびりわいわいされてくださいませ!

10月26日~31日 土曜日~木曜日
【ハロウィンイベント】
この週間はハロウィンイベント!
店内もハロウィンぽく!
そしてメイドさん達もハロウィン衣装でお待ちしております♪
そしてそして!限定メニューもあるかも!?なの!?

メイドの我々も何の衣装を着ようか、どんなイベントにしようかと現在模索中です!
楽しみです~~^^*

10月のFelizはこんなもんです!
なので、11月もちょこっと覗かせちゃいます><

11月3日 日曜日
【おはら祭り】
鹿児島の一大イベントです!みこしに踊りに!
そしてその帰りにでもFelizにお立ち寄り下さい★

11月4日 月曜日
【もえぱすてる】
アニソン、ゲームミュージック、特撮ソング、声優楽曲、アニソンアーティスト楽曲など、サブカル楽曲の原曲への特化は大前提!! ひと味ちがうのは、一枠わずか15分という異例の時間の中に、ジャンルというさらなる縛りを取り入れてしまうという、新感覚DJイベント!!
というイベントに、Felizから、メイドDJなのが出演致します!
詳細はこちら⇒http://twipla.jp/events/64940

私のなの氏が出演します!可愛いに決まってるでしょ!かっこいいに決まってるでしょ!
是非足をお運びくださいませ!!!!!


ごきげんよう!なのです。
がんばります!DJ!!
わたしが担当する枠は・・・内緒だよ!

きてくれたら喜ぶから!頑張るから!
主催様、出演者様、よろしくおねがいしますね><

では、もかちゃんと一緒に仲良く帰ります。おててつないで。
またお会いしましょう*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
