スポンサーサイト


ルフナリゼ10月のイベントスケジュール

宮崎はメイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるです どもども

二週間ぶりのブログでどきまぎしております
ルフナリゼは最近宮崎のもう一つのメイドカフェ、めいど喫茶あきばさんと合同BBQを開催しました 海で!!
油断して日焼けしてしまいましたが総勢30人近く集まり、とっても楽しい1日でした

さて今週のテーマは「今月のスケジュール」です

まず今週土曜日12日は【ルフナリゼDE女子会】
女性のお客様からお席代をいただかない日です
特別なドリンクメニューやプレートセットをご用意(男性のお客様は通常通りのシステムでご来館いただけます)
13日(日)からは遂にルフナリゼ制服が統一になります。ぜひ見にきて下さいね
19、20日(土日)は【ルフナリゼ学園体育祭】
メイドさんもお客様も赤団白団に別れて色んな競技で競い合います
応援ダンスステージあり!お弁当あり!もしかしたらブルマもある…かも??
27日は【ハロウィンイベント】
不思議な老人が開いたトランクから次々溢れ出す禍々しい者達。それらがメイド達の体に入り込み怪しい宴が開催されます。今年のハロウィンは色んな仮装でパーティー!ダンスあり!恒例のゾンビカレーあり!ぜひ合い言葉を叫びにいらしてください


今月も楽しいイベントが沢山あります
メイド一同皆様のご来館をお待ちしております

では
宮崎はメイドカフェルフナリゼ
メイド長れいちぇるでした

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
