

Felizのオススメmenu

みなさま、ごきげんよう

今回初めて書かせて頂きます、フェリスのミステリアス担当(?)メイドのaiです。
では少しですが、自己紹介をさせていただきます!

激甘&激辛好き、生クリーム大好き!
アニメも漫画も他ジャンル愛しております、中でもエヴァンゲリオンをこよなく愛しており、
初号機の大ファンです(^o^)
最近では昨年のアニメ化からますます黒バスにドはまりしております!アニメの方、10月に二期が始まりますので楽しみです!(黄色い子が大好きです^^)


ほっ!


それでは!
aiのフェリスオススメmenuのご紹介に入ります!

フェリスのオススメmenuはなんと言ってもメイドオムライスですね!
各メイドによって全く違うオムライスとなっております!

珈琲や巻き巻きやトロトロやチーズ!どのメイドのオムライスを食べるかはその日の運です^^

ちなみに私のオムはチーズ入りふんわりとろ~り卵です!(めちゃくちゃ練習しました><)



そしてもう一つ!

甘いもの好きには堪らないハニートーストです!
通常のハニートーストでも満足できるビックなサイズにたっぷり蜂蜜、チョコソース、
生クリーム、アイス、フルーツが盛られております!

お嬢様にはミニハニトーもご用意しております^^
甘いものはベツ腹☆


今回ご紹介させて頂いたメニューは全てメイドの手作りとなっております、
一品一品心を込めて作らせて頂いておりますので、ぜひご賞味いただければと思います。





ではでは、
フェリスの初号機大好きメイド、aiでした!
この次も!サービスサービスぅ!!











コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
