スポンサーサイト


ルフナリゼオススメメニュー

ごきげんよう
宮崎はメイドカフェルフナリゼ メイド長のれいちぇるです がおー

先週のルフナリゼはメイドさんみんなで動物に変身して
楽しい森のお月見パーティーをしました
私は狼に変身しましたよ がおー

さて 今回のテーマは
「おすすめメニュー」です
ルフナリゼのメニューはグランドメニューと月替わりのメニューがあります
グランドメニューの中での個人的なおすすめは「スープセット」ですかね
私が汁物が好きだからっていう本当に個人的なおすすめなのですが
バターオニオンスープやトマトスープなど毎週変わるスープとサラダ、バケットのプレートです
開館当初からある人気メニューですよ

そして9月の限定メニューは
きのことベーコンが入ったクリーミーな「森のグラタン」
仕上げるメイドさんによって不格好なのも面白い「モンブラン」
挽きたてのコーヒーから作る副長もかのこだわりの「アイスキャラメルマキアート」(もかがいる時しかお出しできないレアメニューです)

どれも毎回愛情込めて作っていて
お客様の「美味しい」のひとことでメイドさん達は満面の笑みになります

是非ご賞味下さい


今週のルフナリゼは
21日土曜日ルフナリゼで女子会を開催します
女性のお客様はお席代をいただきません
特別メニューもございます
(男性のお客様も通常通りのシステムですがご来館いただけます)
ご来館お待ちしております

ではでは
メイドカフェルフナリゼ メイド長れいちぇるでした
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
