スポンサーサイト


屋敷のオススメメニュー紹介

皆様ご機嫌!

Collge Cafe Aliceの新メイド長、
ノアと申します。9/8を以ちまして前メイド長であるコトは退任致しました。これからは 私、ノアがブログを書かせていただきますので宜しくお願い致します。

それでは、最初のご挨拶として自己紹介をさせていただきます。

前々回のブログにて、早速
“至らぬ点が多いメイド”と釘を打たれてしまいましたが、なかなか反論ができません(涙目)

私は、このお屋敷に仕える前から絵を描くことが大好きで、ずっとずっと自分の描く世界に浸かっておりました。

無論、現在進行形で御座います(ニコ)

573038064162.jpg


ちょっとイラストを
ご紹介!
カフェのチラシたグッズなど
いろいろな場面で使っていただいて居るので嬉しい限りでございます。
これからも精進して参ります^^


****

今回はCollge Cafe Aliceの大きなこだわりの1つでもある、カフェでご提供させて頂いている料理について お話させて頂きたいと思います。

毎月のカフェ営業で、メニューは毎度 使用人達の話し合いで決定致します。いかに旬な食材を使い、お客様に美味しい料理を食べていただくか。話し合いは夜遅くまで続きます。

メニューが決定してからは、試行錯誤の日々。
料理のためならば、お屋敷の庭で1から食材を栽培致しますし、山に生る果実であろうと 取りに行きます。

積んできたブルーベリーをジャムにして、レアチーズケーキにかけたら、、もう絶品でございます!
お肉を柔らかくする方法や、隠し味の知識など、当カフェのキッチンメイドの古都は 料理の修行をしていたこともあり、出来上がる料理の味も素晴らしいです。カレーライスであろうと、ルーから作っているのですよ?

胃袋を鷲掴まれたノアは、毎日の夕ご飯が楽しみでなりません^^

皆様も是非是非食べてみてください。あ、ちゃんとお野菜を残さずたべてくださいね?

****

次回開催日は10/13で御座います。
新メイド長ノアと新執事長ショウブでの
新体制で迎えるアリスですが、
これからも皆様のお寛ぎの場所としての
スタンスは変わりません!

どうかこれからもCollage Cafe Aliceを
宜しくお願い致します!


573038067086.jpg


以上、ノアでした*\(^o^)/*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
