スポンサーサイト


ルフナリゼ様のご紹介。

皆様こんにちは。
今回のブログはフェリスの終末ヒロイン、モカが書かせて頂きます。
初めてこちらに書かせて頂きますので少しだけ自己紹介をさせていただきます。

主に週末フェリスに現れるメイドでございます。
常時髪型はお団子で皆様のお越しをお待ちしております。お団子がないとモカではないのです・・・。
お笑い、アニメ鑑賞、カフェ巡りそして日曜大工も好きです。
そんでもってクラシカルロリータを愛好しております。可愛いお洋服だいすきだいすき!!!!
年中無休でロリデしてくださる方を募集しております。

そんな訳で、本題に入らせて頂きたいと思います。
他の御屋敷のご紹介ということで、私からは宮崎のメイドカフェ・ルフナリゼさんのご紹介をさせていただきます。
と、言っても私もコラボ企画で一度訪問し、一緒に働かせて頂いたことがあるくらいなのですが、魅力いっぱい愛いっぱいでお伝えしたいと思います**

文章を書くときは3つほどの視点から書くといいって誰かから聞いたのでそうしようと思います!

◆お店の雰囲気について
とっても落ち着いていて、何時間でも居れちゃいます!!
大きな海さざなみのように、ゆったりさらさらとのんびりしている時間と、ステージやゲームでわいわいする大波、それが丁度心地よい間隔でやってくるんです。
ルフナリゼさん最大の魅力だと思います。
店内の照明や飾られている小物もルフナリゼさんのコンセプトに合っていて、総合的な演出が充実されているなあと思いました。
あとフードが美味しいです。食にはちょっとうるさいモカですが、メイドさんの手作りの愛いっぱいメニューはどれもいろんなものがとろけそうなほど美味です!
そして、皆さんで作り上げてるお店、皆のお店、といった感じで親近感もありほんとアットホームな雰囲気です!

◆メイドさんについて
ルフナリゼさんのメイドさんはとにかく皆さんが主役!個人一人一人がオンステージ!
といった感じで、個性を存分に引き出されているなあと思います。
可愛い!優しい!スマート!これに限ります。
メイド長のれいちぇるさんをはじめ、宮崎の人柄もあいまってか癒し系のメイドさんが多いなあと思いました。
それぞれ思い思いのカラフルなメイド服、個人の固定髪型、すぐに覚えられて愛着があって可愛すぎて本当につらかったです。
コラボや企画でご一緒させていただくとき、いつも隣にいてキラキラするルフナリゼメイドさんを眩しいなあと思いながら視ております。キラキラいっぱいなメイドさんたちです!

◆コラボの感想について
ルフナリゼさんとフェリスではコラボ企画フェリナリゼを3回ほどさせていただいておりまして。
そのうち2回私は参加させていただいております。
鹿児島と宮崎という別の土地のコンセプトも違うメイドカフェ、カラーもルールも全然違いますが、いつも家族のように身内のように優しく接して頂き、お話させていただけて本当にもう私は・・・嬉しくてもう・・・
協力して店を運営するのも、一緒にダンスを踊るのも、準備の段階では色々と困難なことも多く、たくさんルフナリゼさんにはご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、それを超えて本番を迎えたときのゲスト様の反応や私たちの胸の高まりから、またご一緒したい、また楽しいこと考えたい!と次への活力になります。
そんな訳で次回のコラボも是非楽しいことを一緒にたくらみましょう*

つたない文章ではございますが、ルフナリゼさんの紹介でした。
日々様々な形で変化する日常、少しだけ非日常的な夢の空間を演出してくださるルフナリゼさんに是非お立ち寄りください。

そしてまだ訪れたことのないカフェアリスさんにも足を運んでみたいです。フライヤーから受ける印象的に絶対にモカのツボだと思うのです・・・!
うかがわせていただく機会があると思います。そのときはよろしくおねがいします。

そんな訳で、この辺で失礼したいと思います。
15日までポニテ・ツインテweekということで、ツインテ・モカがお送りしました!次に合うときは通常お団子だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
