スポンサーサイト


カフェアリス、フェリスカフェのご紹介

 こんにちは。
 今回のブログはルフナリゼディンブラが書かせていただきます。

 当ルフナリゼは9/8(日曜日)にくっくちゃんバースデイイベントを催しました。
 多くの方がご来館いただきルフナリゼ副メイドくっくの誕生日を祝っていただきました。
 くっくちゃんはもとより、メイド一同、大変喜んでおります。
 本当にありがとうございます!
 これからもくっくちゃんとルフナリゼを応援いただけると嬉しいです。

 さて。
 今週のお題「カフェアリス、フェリスカフェのご紹介」です。

 ♠
 まずカフェアリスさんから。
 実はカフェアリスさんにはまだ一度しか足を運んだことがありません。
 本当は毎月通いたいんですが、当館が週末開館を開始してしまったのでなかなか時間がとれなくなってしまいました。
 ごめんなさい、コトさん。
 
 カフェアリスに来館した際は、アリスイベントに日でした。
 館内の装飾、アリスの扮装をしたキャストさんの演出の創り込み、意識の高さ、細やかな心使い、そのクオリティの高さにびっくりしました。
 そしてなんと言っても、手間と暇をかけたお食事。コトさんの力量が遺憾なく発揮されています。
 当館もメイドカフェを運営しているので、上記のことがいかに難しいかを知っています。なかなかできることではないです。
 そこでお声がけをさせていただいて、以来、交流も持たせていただきました。
 こんな僻地のメイドカフェと仲良くしていただいてありがたいことです。
 まだご来館されてない方は是非とも遊びに行かれて下さい。

 ただ、くやしいことにいまだ皆さんのメイド服姿を見れていないことです。
 開催のお知らせをtwitterなどで見かける度にくやしさに歯噛みしています。
 近いうちに絶対行きます!
 その際はまた、よろしくお願いします。

 ♣
 次いでフェリスカフェさん。
 お付き合いはフェリスカフェが開館してから1年程度なんですが、なんか随分とながいこと一緒させてもらっているような気がしています。
 フェリスさんとの交流のきっかけもルフナリゼからの押し掛けでした。
 以来、コラボだったり、イベントでの共同ダンスだったりとなんやかやお付き合いいただいてます。
 フェリスカフェさんの素敵なところはなんと言っても、そのお屋敷です。
 まだ未見の方いらしたら是非とも、足を運ばれてみて下さい。
 素敵なお屋敷に、素敵なメイドさんたち。
 素晴らしい時間を過ごすことができると思います。
 
 しかし、こちらのフェリスカフェさんも最近、来館できていないんですよね。
 この前行ったら水没カフェになっていて、入館できませんでした。
 結局、支配人さんたちと居酒屋にinするというただの飲み会を催してしまいました。
 時間の余裕を見て、きっと行きます。
 いただいた、なの画伯Tを着て。

 これからもよろしくお願いします!


 さて、今週土曜日、日曜日は当ルフナリゼは「森のお月見」です。
 動物に変身したメイド一同が皆様とのお月見を行います。
 是非とも、ご来館、お待ちしております!
英国式庭園
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
