スポンサーサイト


他のお屋敷を紹介しましょう@コラージュカフェアリス

ごきげんよう。このたび、メイド長の任を退任いたしましてキッチンメイドとなりましたコトでございます。次回よりのブログは当屋敷のメイド長ノアより皆様にお届けいたしますので今後ともどうぞ、コラージュカフェアリスをごひいきにお願いいたします。


さてはて、他館の紹介を私より、ですね。
私からはルフナリゼさまを紹介させていただきます。





紹介・・・



紹介・・・・


紹介と、申しましても一度しかまだ行ったことの無い身分で紹介させていただくのは恐れ多くおこがましいのですが、一言で言うならば

「楽しい!」という気持ちを詰め込んだおもちゃ箱のようなところでございました。

メニューの凝り方や内装などにもメイドさんの描かれたイラストなどが貼られており、一人一人の個性を大事にしながらそれでいてキャラだちが皆さんしっかりしているのです!
カラフルなメイド服もきっと自分自身が好きなもの、思い入れのあるものを思い思いに着られていたのですごく自然で、それでいて可愛らしかったのです。
一度しか行っていない私でもメイドさんの顔と好きなものが一目でわかるので本当にきらきらとしたアイドルに会いにいけるような、そんなばしょでございました^^

なお、私がうかがった際はおかわりのできる紅茶のほかにほうじ茶もございましたので紅茶が苦手なお客様でも気負うことなくいけるのでしょうね!万人を受け入れ、万人に愛される。まさにキング・オブ・メイドカフェです!

細腕のメイドさんから作り出される凝ったフードやみんなで盛り上がれるゲームやダンス、飾られたイラスト、そしてちりばめられた設定の深さ。
宮崎に遊びに行かれる際はぜひ、ルフナリゼさんにいかれるべきです!
何時間いてもきっとあきません!色々なイベントのフライヤーを眺めながら、メイドさんたちがきゃわきゃわと楽しげにしている姿を見てまったり、おなかがすいてくればご飯、小腹がすいたらデザート。ちょっと座りつかれたころにダンスやゲームに集中するために席をたち・・・。
1日中くつろげるメイドカフェさんです^^




後、個人的、本当に個人的な話なのですが、主催のディンブラ様の細やかな心遣い、お気持ちなどに触れると、何故ルフナリゼさんがこんなにも楽しく暖かいのかわかるような気がしました。
人と楽しいことを楽しく作り上げようとするクリエイティブな精神もさることながら、キャストの自由にさせてその責任を背負う懐の深さ。

主催としてもとても見習うべきところの多い方です。
メイドカフェとしてのルフナリゼもですが、ぜひともディンブラさまを見つけてその心意気を聞いて愛の深さを知るのも魅力のひとつかしら?

あぁでも。ふくろうさんなので梟語が解る方限定なのですが・・・


そんな、九州は宮崎のメイドカフェさんでした。







コトの近況
メイド長を終えてもなにやら色々と忙しい日々が続いております。
これからは営業や事務に力を入れてもっともっとアリスを皆様に広めていく所存です!
そして、最近のマイブームは生姜紅茶です。とっても末端神経が温まります^^これで今年の冬と戦う準備は万端なのですよ!ふはははは!
最近はアリスに色々な依頼が舞い込んでまいります。うれしいです。もっとコトのスペックを上げていかないと演算機能が追いつきません。はぅあー><
そんな主催兼キッチンメイド、コトでした。それでは皆々様、ごきげんよう!


IMG_8656.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
