

Feliz Cafe 9月のイベントスケジュール (なの)


ごきげんよう フェリスの妹、なのです

こちらのブログの登場するのは初めてなので
ちょこっと自己紹介を…

なの という名前の由来は アニメ日常にでてくるキャラクター、東雲なのちゃんからとりました><
大好きなんです!

結構多趣味で アニメ、ゲーム、手芸、お菓子作りなど好きです!

最近はまっているのは ラブライブ! 
もうすぐ発売のMH4・ポケモンXYに胸を躍らせている日々です


よし!いいだろう!

では9月のイベントスケジュールを。。。


9月7日 土曜日
フェリスBar 

ゲスト様企画のイベントが行われます!
いつもとは違ったBar的な感覚で楽しむことができます!
どなたでも参加できますので、お暇な方は是非お越し下さいね!

なのなのも待ってますよぉ

9月9日~15日 
ツインテール・ポニーテールweek

メイドさんがツインテ・ポニテでお給仕いたします!

個人的にはツインテが大好きでしょうがないんですが。
ポニテの時のうなじとか揺れる髪の毛とかも
萌えてしまいます!きゅんきゅんする!


9月14日 土曜日
Feliz DJ Day

誰でも好きな音楽をながせちゃうんです!
お持ちのCDなどもってきたらあなたの選曲で店内を盛り上げていただけます!
私ももってこようかなぁ・・・

9月29日 日曜日
お月見

去年も大好評だったお月見!!
限定メニューや限定グッズも用意しちゃいます!


じゃーーーん!こんなかんじです

イベントの日もですが
毎日開館しておりますので
皆様のご来館をお待ちしております!!


なのなのは帰ったら艦これが待っているのでここらへんで。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
