スポンサーサイト


1.各館の今月のイベントスケジュール@コラージュカフェアリス

ごきげんよう。九州は福岡のCollageCafeALICEのコトでございます。

昨日まで東京の秋葉原、池袋に生息しておりましたが歩行者天国が復活した後はじめて行ったのですが


なつかしい!

けど、チラシ配りが凄く減っていたので寂しかったです^q^アイドルカフェってなんですか?

シャッツキステに伺って知っているメイドさんお会いしました!もう、ぜんぜんお変わらずに可愛らしいままで!でも先輩!として物凄くしゃきしゃき働かれていた姿を見て可愛らしさと先輩としての風格でほっとしました^^そして覚えていてくださって嬉しかったです。割と本気で喜び倒してました。

ついでに向こうでもアリスのメイド服を着てきました。コトさん、池袋でメイド服を着ていました。恥ずかしくて悶死しそうでした。



さてはて、そんなアリスの今月のスケジュール?ですかね

今月は今週末にアリスがございます!9月の8日ですね!

内容と致しましては私コトがメイド長の職を退任してキッチンの妖精となり、当店の責任者をノア、ショウブという両名に就任させるためのイベントを行う予定です!

責任者がお客様一人一人に挨拶をするのは大事な仕事であるという考えは今も昔も変わらず、現状キッチンより出て来れない私がメイド長といいましても皆様へのご挨拶を出来ないという不義理な真似をしつづけることになります。
ですので、これからのアリスは二人に任せて私は裏方にシフトする次第です。


このブログの担当のメイド長も本日限りでございます^^

来週よりメイド長、ノアに当番を任せますがまだまだ至らぬ点の多いメイドでございますので皆様にはご迷惑をおかけするかもしれません。どうぞ、広い心でご覧下さいませ。

絵描きのメイド長に現役のダンサー執事長。

才能溢れる二人のクリエイティブな発想にて運営されるアリスを今後も是非お楽しみくださいませ!







コトの近況
シャッツキステでクッキーを2つかって持って帰るのを忘れました。

セージのクッキー・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
