

Feliz Cafeのメイド服のエトセトラ

みなさんこんばんわ。

Feliz Cafeの支配人です。

いつもはメイドさんに書いて頂いてるのですが、今回の御題が
「メイド服へのこだわり」
ということで、今回私が筆を取らせていただきました。

当館を開館するにあたり、メイド服の選定基準ですが

1.ロングスカートであること
2.黒を基調としていること

この2点を重視いたしました。

クラシカルなイメージに近いものを選んでいった結果、現在のメイド服に決定いたしました。
feliz_huku

あえてクラシカルでシックに、
女性本来の可愛らしい動作を引き立ててくれるメイド服
を選んだつもりです。

是非当館のこだわりのメイド服を御覧になってくださいませ。


メイドが個人で用意したものもありますが、そちらも上記の2点を重視し、私自身が確認したものを
着用させております。



さて、当FelizCafeは、8月25日(日)に1周年イベントを行うわけですが、
※1周年は8月26日(月)です
そのイベント内におきまして、新しいメイド服のお披露目を予定しております!
こちらはメイド達が選んだメイド服になっております!
そちらも是非楽しみにして下さいませ。とても素敵なメイド服になっております!

1周年イベントは
8月25日(日)14:00~22:00
・オリジナルメニュー(復活メニューも含みます)
・20:00~ステージ
・チェキはステッカーなどの限定グッズ販売
等盛り沢山でゲスト様のお越しをお待ちしておりますので、是非足をお運び下さいませ。

それでは本日はこの辺で・・・
よい夢を。

お休みなさいませ。

Feliz Cafe 支配人

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
